2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
【メロメロバトン】
光栄なことに、
私のメロメロな蜜りんごさんに
メロメロなお友達に選ばれましたので
メロメロバトンをやりたいと思います(嬉)

◆メロメロな食べ物
ケーキ全般、(ほんと、どれだけ食べても飽きませんww)
野菜、果物、
ミネストローネ(大好き!)卵(茹でても生でもvv)

◆メロメロな飲み物
お茶(緑茶、紅茶、プーアール茶)、
飲むヨーグルト、野菜ジュース(野菜生活の紫以外ww)

◆メロメロな場所
博物館、美術館、図書館、本屋、ケーキ屋、家
この前、授業で美術館行った時、集合時間間に合わなかった馬鹿です・・。

◆メロメロな映画
「星になった少年」何回見ても泣ける・・!
「魔女の宅急便」小さい頃から好き。
「美女と野獣」ベルがかわぇぇww

◆メロメロな動物
きりん、うさぎ
癒されますww

◆メロメロな芸能人
小渕さん、黒田さん。
特に、黒田さん贔屓で!!

◆メロメロな夢
パティシエール。
絶対なるぞ!

◆メロメロな一言
「絶対大丈夫だよ」
さくらちゃんwwかわいいww

◆メロメロな初恋
テニプリ??な、はず。

◆メロメロな話題
オタトーク!!笑
だれか一緒に騒いで!!

◆メロメロなスポーツ
私も、これは、野球!!でしょ!笑

◆メロメロな理想のタイプ
キュートでかっこ良いww
いざという時頼りになる人

◆最後にメロメロな友達5人にバトンを回してください
拾ってやってください!
2007.03.21 (Wed) 19:16
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
